Nakane Motors / Restore オープンイベント盛況のお礼

2012年5月18日にオープンした「駄知旧車館」、おかげさまで大盛況のオープンを飾ることができました。ご協力くださいました皆様、ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

内覧会には車両の御提供者様や工事にかかわっていただいた関係者の方々などのご来賓に加え、多治見市長、土岐市長をはじめ、200名以上のお客様にご来場いただきました。お気遣い御無用にてお願いしておりましたが、たくさんのお花を頂戴してしまい、感謝申し上げますとともに、大変恐縮しております。

5月18日の岐阜新聞朝刊と夕方の岐阜放送TVニュース、インターネットではレスポンスの記事、19日の朝日新聞、中日新聞朝刊に大きく掲載していただいたことにより、岐阜県内はもとより、他府県(愛知県各市、大阪市、滋賀県、三重県、福井県、静岡県)からもお越しいただき、ご記帳いただいた件数で257組、500名以上のお客様をお迎えすることができました。

以前オーナーであった方から、当時の様々な実体験を伺うこともでき、非常に勉強になりました。

また、お手持ちの旧車を譲って下さるなど、ありがたいお話もあり、感謝に堪えません。これからも技を磨き、良い仕事をリーズナブルな価格でお届けできるよう精進を続けていこうと決意を新たにしました。スタッフ全員を代表して心よりお礼申し上げます。

_IMG4246.jpg

<< 前の記事  | HOME | 次の記事 >>