第8回のコンサートは、すばらしい秋晴れに恵まれました。
ちょうど駄知町の秋祭りの日に開催させていただき、とても幸せな1日となりました。
当日のプログラムをご紹介します。
第1部 (ピアノソロ)
- モーツァルト トルコ行進曲
- ショパン 革命のエチュード
- リスト 愛の夢
- 小栗克裕 「水の彩る風景」より『水面に映る春の月』
- 徳山美奈子 ムジカ・ナラ
- リスト バラード第2番
- 大崎奈々編曲 懐かしの歌メドレー
クラシックからロマン派、そして日本の現代曲から歌謡曲メドレーという、非常に面白いプログラムでした。
しっかりしたテクニックに支えられた熱演は、聴き応えたっぷりで、皆様非常にご満足いただけたかと思います。
第2部(ソプラノ&ピアノ)
- 野口雨情 作詞 本居長世 作曲 七つの子
- 吉井勇 作詞 中山晋平 作曲 ゴンドラの唄
- S.Fain 慕情
- Paul Anka 作詞 Jacques Revaus&Claude Francois 作曲 マイ・ウェイ
- Joseph Kosma 枯葉
- Edith Piaf & Marguerite Monnot 愛の讃歌
- R.Sieczynski ウィーン わが夢のまち
- プッチーニ オペラ「蝶々夫人」より 『ある晴れた日に』
唱歌からシャンソンなど、こちらも非常にバリエーション豊富でしたが、なんと言っても圧巻はオペラ!
すばらしい美声とピアノの音色に酔いしれました!
最後に会場の皆様と「上を向いて歩こう」を合唱し、すてきな2時間があっという間に過ぎてしまいました。
ピアノの大崎奈々さん、ソプラノの水谷映美さん、そしてお集まりいただきましたお客様、本当にありがとうございました!