Nakane Motors / Restore ぎふチャン「昭和がらくた劇場」で紹介されました!

元新聞記者のスーさんとバーのマスター・オカちゃんが、昭和を振り返りながら現代を語るという番組「昭和がらくた劇場」(2016年9月11日放映)で、駄知旧車館をご紹介いただきました。

旧車館の収蔵車のみならず、中根モータースのフロント増本、鈑金塗装工場長の正村のインタビューや、スタッフの作業風景など、修復現場の映像もお届けいただきました。

スーさんは最初に乗った米国車でマイル表示と知らずに、やけにメーター読みより早いな、と思ったという当時のお話も楽しく話されていました。締めの音楽はご存知小林旭の「自動車ショー歌」。昭和の香りたっぷりの番組となりました。

160911gifu_np.jpg


<< 前の記事  | HOME | 次の記事 >>