Nakane Motors / Restore 東海TV「ぐっさん家」で紹介されました!

gussan1_s.jpg

  「ぐっさん」こと山口智充さんの人気番組、「ぐっさん家」の「ぐっさん!日帰り温泉の旅!目指せ土岐市山神温泉!!」 (2014年8月23日放映) で、駄知旧車館を紹介していただきました。

7月22日に取材、撮影をされましたが、まずは腹ごしらえということで。土岐市駅前の老舗ファミリーレストラン、ちちやさんのてりかつ丼を楽しんだ後、駄知町の誇る日本一のすりばちメーカー、南楽窯マルホン製陶所さんの「すりばち館」を訪ね、館長の加藤明子さんにご紹介いただく形で、当旧車館にお立ち寄りいただくという流れです。クルマ好きなぐっさん、たまらない感じでした。

gussan2_s-tile.jpgのサムネイル画像

新車と見間違えるほど美しくレストアされた旧車の数々に、ぐっさん大興奮! gussan8_s-tile.jpgのサムネイル画像

 締め括りは、レストア前とレストア後のダットサン・オースチンに驚愕のぐっさんでした。gussan13_s.jpg

その後、下石窯元館で徳利のおみやげを購入され、目的地の山神温泉湯乃元館で温泉を楽しむというドライブ旅行で、土岐市の見所満載。番組冒頭で、ぐっさんも話されていましたが、土岐市というと遠方の方からはアウトレットのあるところ、というイメージが最近大きくなってきていると思いますが、ほかにもいろいろな魅力が溢れるまちだということを、アピールしていただきました。Thank you, Gussan!

--

追伸

140722kinen-tile.jpg

スタッフと記念撮影&サイン入り色紙おねだりしちゃいました!

 

<< 前の記事  | HOME | 次の記事 >>