Nakane Motors / Restore ノスタルジックカーフェスティバル初出展

さる2013年6月13-14日に、ポートメッセ名古屋1号館で行われた、「Gulf 名古屋ノスタルジックカー2&4フェスティバル2013」なるイベントに、弊社として初参加させていただきました。2009年のこのイベントには、弊社スタッフがこぞって見学させていただいたことがありましたが、展示者側での参加は初めてとなります。

出展作品はボルボ・アマゾンとマツダT600という組み合わせ。ボルボは弊社がボルボ・ディーラー部門を持っていることからの縁で、マツダはかつてたくさんあった三輪車の中で、ミゼットばかりが昨今脚光をあびていることへの?を込めて。2台とも普段は駄知旧車館で静かにしていますので、入出庫の際久しぶりにエンジンをかけてもらえて、嬉しそうに見えました。

両日で1万名を超える来場者の皆様からは、仕上がりの美しさや、マツダの珍しさに対して賞賛の声とともに、たくさんのフラッシュを浴びさせていただき、本車たちもさぞかし気分がよかったことでしょう。

さらに、イベント終了の際の表彰式では、マツダT600に対して思いがけず「稀少で賞」というトロフィーを頂戴しました。

確かに、自社の商品でもない限り、こうした商用車を大真面目にレストアすることは、それこそ稀少でしょうね。たいへん光栄に存じます。今後も機会があれば出張展示をさせていただこうかと考えております。どうぞお楽しみに。

130616ノスタルジックカーフェスティバル.jpg


<< 前の記事  | HOME | 次の記事 >>