オートレブ・ジョイカル多治見

新車・中古車をお得に買うなら! アフターサポートもまかせて安心のオートレブ・ジョイカル多治見へようこそ。

オートレブ・ジョイカル多治見へのお問い合わせはこちら

オートレブ・ジョイカル多治見店オープン!

更新日:2012年1月29日

 

20120129_023a.jpgお陰様でオートレブ多治見は、今年オープン10周年を迎えることができました。これもひとえにお客様のご愛顧の賜物と感謝申し上げますとともに、スタッフ一同さらに精進し、お客様のお役にたてる店づくりに邁進したいと存じます。今後ともご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

この節目の年に、これまで中古車の買取直販の店というコンセプトに加え、全メーカーの新車を、まずは半額でお乗りいただける、ハーフマックスというシステムを導入いたしました。これは、たとえば36回払いローンの場合、最大車両本体価格の半分を後回しすることができ、その後回し金額には金利がかからないという画期的なシステムです。

ハーフマックスのもうひとつの特徴として、当初のローンが完済した時に、残りの金額のお支払を、一括お支払、一部お支払で残りの部分だけローン(6回から48回)など、そのときの状況に合わせてお支払のペースを早めたりゆっくりにしたりすることができるというメリットもございます。

このシステムは、全国約300店舗の新車販売チェーン、「ジョイカル」に加盟することで実現しました。これからは、これまで通り中古車も買取も整備も、そしてこれからは全メーカー全車種の新車も、どうぞ私どもオートレブ・ジョイカル多治見店にお任せください!

20120129_017a.jpg

 | ニュース TOP | 次の記事 >>

店舗風景

オートレブ ジョイカル多治見店

〒507-0052 岐阜県多治見市光ヶ丘5丁目85番地(中央自動車道 多治見IC入口)
TEL. 0572-21-6100
FAX. 0572-21-6110
定休日 火曜日
営業時間 10:00-18:30

店舗風景

駄知旧車館

駄知旧車館は、丁寧にレストアされた国内外の旧車を集めたギャラリーです。展示される車両はすべて、(株)中根モータースが長年に渡り培ってきた自動車整備とレストア技術の結晶です。

 
モービルアイ
お問い合わせ