オートレブ・ジョイカル多治見

新車・中古車をお得に買うなら! アフターサポートもまかせて安心のオートレブ・ジョイカル多治見へようこそ。

オートレブ・ジョイカル多治見へのお問い合わせはこちら

Mobileye-560 お取付けありがとうございます

更新日:2014年2月23日

今回は、Mobileye-560をお取付けいただいた、愛知県のA様のご紹介です。 

img000.jpg実は、A様には昨年末に名古屋モーターショーと同時に開催された「あいちITSワールド」のMobileyeブースにお越しいただいたのですが、そのときすでにウェブサイトでMobileyeのことを詳しくご存じでした。とはいえ本当に必要かどうか、効果は宣伝通りだろうか、としばらくご検討され、先日弊社デモカーにご試乗いただいてその効果を体感していただいたことで、やはり思った通りこれは良い商品だ確信されたとのこと。Mobileye-560のお取付けをご決断いただきました。

取付日はあいにく大雪に見舞われましたが、遠路お越しいただき、感謝感激です。また、完成時間がお約束より延びてしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

この写真は、ちょうどお取付け一週間後に再来店いただいたときに撮影させていただきましたが、取り付けて本当に良かったとのインタビューも別途収録させていただき、ありがとうございました。(貴重なユーザー様の声としてセミナーで活用させていただきたいと思います。)

img001a.jpg

A様の愛車はプリウス(第三世代)で、Mobileye-560の洗練されたデザインがぴったりマッチしていますね。この最新機種はBluetoothでスマートフォンにつながり、専用のフリーアプリで設定の変更や、警報回数の過去ログを参照できるようになりますので、安全運転レベルが上がっていくのを楽しむこともできます。何事も成果が客観的に見えるということが、モチベーションを高めるのに効果的ですからね。

ぜひ、今後も末永く安全で快適なドライブをお楽しみください。そして、遠路ではありますが、お近くにお越しの際は、ご休憩の喫茶店代わりに、どうぞお気軽にご来店ください。

 

<< 前の記事  | お客様紹介 TOP | 次の記事 >>

店舗風景

オートレブ ジョイカル多治見店

〒507-0052 岐阜県多治見市光ヶ丘5丁目85番地(中央自動車道 多治見IC入口)
TEL. 0572-21-6100
FAX. 0572-21-6110
定休日 火曜日
営業時間 10:00-18:30

店舗風景

駄知旧車館

駄知旧車館は、丁寧にレストアされた国内外の旧車を集めたギャラリーです。展示される車両はすべて、(株)中根モータースが長年に渡り培ってきた自動車整備とレストア技術の結晶です。

 
モービルアイ
お問い合わせ